2020/12/18 Friday

大好きなじょんへ♡

今日は久々に夜中に起きてパイを求めて、そのあと多分また起きたよね。

二度目に起きた時にはかあちゃん限界で相手ができずにごめんね。

そんな感じで今日が始まったものだから、朝の授乳は久々に添い乳。

添い乳後じょんは眠れなさそうだったけど、かあちゃんはねむねむでなんとか少し眠れました。

少し寝かせてもらえたからその後はなんとか頑張って洗濯朝食を済ませて準備へ。

それもなんとか上手くいきそうだったけど、結局予定時刻から遅れて出発し、到着も遅れてしまった。。

 

整骨院では先生の奥様とお母様がいらっしゃって、じょんを見ていてくれたね!

途中泣き声がしたからドキドキしたけれど、すぐに眠ったみたいで「いい子ね〜♡」って言ってもらえてよかった😭

、、じょんは本当にいい子よ。。

いろいろ連れまわされているのによく頑張っているよ。

先生の息子さんも元気いっぱいで可愛かった♡

もう少し大きくなったら一緒に遊べるかもね!

 

その後西松屋へ!

初めて二人きりで車でお店に行き、ベビーカーを出し、乗せて。。

授乳室があったからゆっくりできたね!

オムツ買って、そのまま郵便局と100均の用事も済ませようかと思ったけれど、駐車料金との兼ね合いとじょんがベビーカーで寝たこともあって、いろいろ考えた上で、一度かあちゃんママの家に行くことに。

でも連日お邪魔しちゃうのも悪いかなって思って、じょんは車の中でまた寝てたし、かあちゃんママの家の下に停めさせてもらって車中休憩。

少ししてじょんが目覚めたので、外を少し歩いてみて、それならばと近くのコンビニに身軽で行き、また軽食を買って車でゆっくり。

じょんがぐずぐずになってきたこともあって、郵便局と100均は諦めて帰宅しました。

 

帰宅後は洗濯物だけ取り込んでしばらく二人でごろりん。

お互い少しずつでも眠れてよかったね♡

 

夕飯の準備期はやっぱりダメで、久々にハイローチェアでキッチンにお招きし、見ててもらった!

そこまでしょんぼりすることなく最後まで見ててくれてありがとう!

なんとか準備できたよ♡

 

お風呂は待ってる間にちょっと涙になったね😢

でも湯船は気持ちよさそうにしてたから可愛いなあって見惚れちゃったよ🥰

マッサージも相変わらずご機嫌で受けてくれてありがとう♡

 

パイ後はしばらく抱っこですやすや。

夕食が済んだとうちゃんに引き渡したけれど、起きずにすやすや。笑

かあちゃんとうちゃんに合わせて1時間ほど抱っこされてたからか、ベッドに寝かされても起きずに眠れたね😭💕

安心感が欲しかったのかな?💦

明日からも21時ごろになったらしばらく抱っこのまま寝てもらってベッドインできるようにしていくね✨

かあちゃんもそうしてもらえるとありがたいよ😢❤️

 

久々の夜間授乳もあってちょっと心が疲れかけてたけれど、それを感じてなのか夜早めに落ち着いてくれて感謝です😭✨

しんどいって思ってごめんね(;o;)

大好きなことには変わりはないのよ😢💕

ただ寝るのが大好きなかあちゃんにとって、睡眠が削られることが少し辛かっただけなの。

でも眠りが浅くなったり、日中かあちゃんの気配がなくなってすぐ淋しくなったりするのは成長の証なんだよね。

お互い根気強くやっていこうね!笑

 

明日はかあちゃんの大学のお友だちが来るよ♡

お掃除しなくちゃだから午前中ちょっと頑張って!笑

午後はいっぱい遊ぼうね🥰

 

食べちゃいたいくらい大好き🥰❤️

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

お料理中冷蔵庫に貼ってあるオランウータンのマグネットをまじまじと見ていた姿🦧

目をまん丸にしていたけれど、、仲間だと思ったの?😳笑

 

きょうのあそび☀️

  • シャカシャカ音が鳴るおもちゃを掴んだり咥えてみたり。
  • 片手で片手を掴む
  • ベビーマッサージ
  • ふれあい