2020/12/19 Saturday

大好きなじょんへ♡

今日は朝までぐっすりだったね☺️✨

その後もなんとか掃除も済ませられて助かりました✨

 

かあちゃんの友だちをお迎えに行く頃には少しバタバタしつつも機嫌良くいてくれてたね👍✨

車の中で初対面してニコニコ笑いかけてたみたいで、二人をメロメロにしちゃったね😂

かわいいもん!そりゃあメロメロになるよ❤️←

 

かあちゃんは久々に友だちと会えてリフレッシュになったし、美女2人に抱っこされたじょんは気分るんるんだったでしょ?🥰笑

お祝いもいただいてしまって本当にありがたかったね😢💕

 

とうちゃんも帰ってきて少しみんなでお話して、そのあとかあちゃんはともだちを送っていきました!

その間男2人でどんなことして過ごしたのかな〜?

知りたくなっちゃう😁✨

 

しばらく抱っこで寝てたりして、パイタイムも迫っていたけれどお風呂を先に済ませようとしたらぐずぐずマンになったね😭

いやいや、これは本当にごめんね。

いけるかな?と思ってしまって。。

お風呂上がりの着替えの時ももうダメだったから、久々にベビーマッサージなしで、すぐにパイにしたね。

 

授乳間隔は短かったけれど、それでもその後22時頃からとうちゃんの抱っこで寝て、しばらくそのままで寝たことで安心できたのか22時半過ぎにはベッドインできました!

よく頑張ったね😭❤️

 

明日はとうちゃんのじいじとじいじのお姉さん(ばあ👵初対面だね!)とばーばが来るよ!

どうなるかなあ?✨

 

今日も大好きでした🥰

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

とうちゃんが首を前後にカックンカックン動かす姿を見て声をあげて笑っていたところ😂❤️

あんなに声をあげたの見たことなくって、ちょっぴりとうちゃんに嫉妬しちゃったけれど、、可愛かったなあ🥰

 

きょうのあそび☀️

  • ふれあい
  • 変顔を見る(by とうちゃん)

あんまり遊べなかったなあ。。

じょんにとっては日常生活が全てあそびのようなものだろうから、あそばせなきゃ!あそばなきゃ!って気負いすることはないんだけれど、、ちょっと足りないのかな?って感じちゃう😓