2020/12/26 Saturday

大好きなじょんへ♡

今日は午前中お散歩してから午後整骨院のつもりでしたが、、なんとなんと朝とうちゃんが寝坊してお見送りからスタートでしたね😂

じょんはパイなしで外出することになってしまったから、大丈夫かなあ?って心配でしたが、帰宅するまでそんなにぐずぐずすることなく過ごせて安心しました😭✨

帰ってきてすぐゴミ捨て行って(寝起きの格好だったから寒かったよね😱ごめんね💦)、それからパイだったり、洗濯干したり、掃除したり。。

ゆったりのんびり準備して、余裕持って行くつもりがまたギリギリになってしまった😂

 

整骨院でとうちゃんと戯れている間はおしゃべりたっぷりしていたね❤️

聞いているだけでも可愛かったなあ🥰

それから業務スーパーですき焼きの材料を仕入れて、夜はすきやっき〜!!

美味しかったなあ。。笑

 

明日からとうちゃん正月休みでしばらく家にいるんだよ〜!!

たっぷり遊ぼうね😍✨

 

だいすきっ❤️

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

朝起きてすぐの照れたような笑顔🥰

もうメロメロだよう😭❤️

 

きょうのあそび☀️

  • 歯固め噛みかみ
  • 絵本2冊(だるまさんシリーズ)