2020/12/25 Friday

大好きなじょんへ♡

なんとなんと!!!

サンタさんがきてくれたね♡

しかもきちんとお願い事が届いて、「だるまさんシリーズ」のセットのやつだったね🥰

これから大切に読み込んでいこうね!

 

今日はクリスマスでのんびりまったり過ごしたね😂

お出かけすることをやめたから、夜ご飯もゆっくり作れたし(鍋だけど)お風呂までもたっぷり遊べたからかご機嫌でかあちゃんのお風呂タイム待っててくれた上にじょんもご機嫌で入れたし。。

穏やかな一日だったなあ。

 

明日は整骨院にお付き合いください♡

毎度のことですが、よろしくお願いします😁

 

今日も大好きでした😍✨

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

オランウータンのぬいぐるみ(磁石入り)を掴んでニコニコしたり口に入れようとしたりしていた姿✨

磁石を口にしてしまうのは気になるから、ぬいぐるみを買ってあげたくなりました😂❤️