2020/12/11 Friday

大好きなじょんへ♡

 

今日は初めての病院に行ったね🏥

理由はお腹周りにできた発疹。

痒がったり不機嫌なこともないからそんなに心配はしていないけれど、かあちゃんはアレルギー体質でとうちゃんも肌弱めだから、じょんにもきっと何かあるだろうなあ、念のため!と思って行ってみました!

先生は女性の方👩‍🏫

とっても優しかったね♡

3ヶ月でこんなに落ち着いてるなんてすごい!優秀ですよ!って言われたね👍✨

かあちゃんもそう思った!!

本当に毎日助かってる🥺💕

先生いい方だなあと思ったけれど、、結局この発疹はなんなのだろう?笑

お腹が膨れて(満腹な上に空気がたまっちゃってるとか)オムツが擦れて出来てるってことだったのかなあ?

ゲップのさせ方をレクチャーされて、ちょっと思ってたのと違かったよ😅

薬もらえたからよかったけどね。笑

塗っていって、少しずつでもいいから落ち着くといいね☺️

かあちゃんは朝晩お風呂入れるの頑張るね😂

 

夕飯の準備中はかまってマンだったね😱

抱っこしたり相手すれば泣き止むから、黄昏泣きではないのかなあ?

かあちゃんが億劫がってハイローチェア使わずに泣かせっぱなしにしてるから、じょんかあちゃんも疲れちゃうんだよね😅

ごめんごめん。

 

お風呂前は10分弱抱っこしてたからか、とってもご機嫌になったけれど、入る直前に涙スイッチ押されちゃったね🥲

湯船では気持ちよさそうにしてて安心したし、ゆったり入れてかあちゃんも嬉しかった🥰

 

上がってからはとうちゃんかあちゃんがご飯を食べるところを見て涎垂らしたり、今日がちょうど生後100日目だから写真を撮ったり、とうちゃんかあちゃんの共同作業で絵本を読んだり、、楽しく過ごせたね✨

 

寝るのは少しがんばってもらったけど、今日も一人でよく眠れました♡

明日はまたかあちゃんとうちゃんの整骨院にお付き合いくださいませ🙇‍♀️

そしてその後にはショッピングモールにいこうね✨

なるべく短時間で用事済ませて、すぐ帰りましょ👍

 

今日も食べちゃいたいぐらい大好きでした😘

 

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

病院で怖がることなく診察してもらっていた姿🩺

もしもしも全く嫌がらずに出来ていて感心しました😁✨

 

今日のあそび☀️

  • 息ふうふう
  • 顔わしゃわしゃ
  • ベビーマッサージ
  • 絵本1冊(sassyのあかちゃんえほん にこにこ)
  • かあちゃんママとのビデオ電話の中で自分の顔を見る

 

f:id:tinyblue92mom:20201212000044j:image