2020/12/12 Saturday

大好きなじょんへ♡

 

今日は母ちゃんの方が早起きで、起こされちゃったじょんは朝少しご機嫌斜めだったね😂

でもパイ飲んでからはにっこにこだった!

一緒に少し二度寝して、またパイタイムを挟んで、かあちゃん準備しようと思ったらふがふが😅

抱っこトントンしてたら久しぶりにかあちゃんのお腹の上でラッコみたいに寝ちゃったね🦦💤

愛おしかったなあ🥰

 

お出かけ先はかあちゃんの治療のための整骨院

近くにある役所が週末は駐車場を一般開放してるから停めさせてもらって、そこから歩いて向かったね🚶‍♂️

ほんの少しの距離だったけど、かあちゃんが落ち葉を踏む音を聞いたり、葉っぱがひらひらと落ちてくるところを見たり、赤く色づいた紅葉を見たり、葉っぱを頬にすりすりしてみたり、、短時間でもいろいろと刺激を受けたんじゃないかな?♡

整骨院後の駐車場までの道中では、誰かが置いた松ぼっくりにも出会えて嬉しかったね✨

、、持って帰ってきちゃえば良かったなあ。笑

 

その後はショッピングモールへ。

久々にとうちゃんに抱っこしてもらって、やっぱり安心してすぐ寝ちゃったね😁

でもちょっとしたら目覚めたりして、常に寝ていた少し前からやっぱり成長しているんだなあと思ったよ😢✨

 

帰り道、車の中でまた大きな声出しちゃってごめんね😭

あのときじょんはどんな表情していたのだろう。

聞かせたくなかったんだけど、運転しているとどうしても色々なことに注意を向けなくてはいけないから、どうしてこうもやりとりがうまくいかないんだろうって、またとうちゃんにイライラしちゃったんだ。。

あれだね、、お互いに「これで伝わるだろう」って思って話したらダメなんだなって思ったよ。

さらにこうやって思ったとしたら、それをきちんと伝えないとダメなんだよね。

冷静に慣れているときにしっかり伝えていこうと思う。

 

とうちゃんとのお風呂は楽しめた?✨

ベビーマッサージしたかったけど、じょんのお腹の虫が騒ぎ出してそれどころじゃなかったから、また明日ゆっくりしようね🥺❤️

発疹が落ち着いたからよかったよかった!

 

明日はいよいよお食い初め☺️✨

月日が経つのは早いなあ。。

かわいいじょんの姿が見られるのが楽しみです❤️

 

今日も大好きでした🥰

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

ラッコスタイルで眠ってしまった姿🦦

新生児期を思い出したよ😢❤️

あの頃よりずいぶん重たくなったね♡

 

今日のあそび☀️

  • 息ふうふう
  • おさんぽ先での自然との触れ合い
  • 身体こしょこしょ
  • おしゃべり
  • キーホルダーじゃらじゃら(車に乗ったときにちょっとぐずぐずになって、急遽車の鍵であやしたの😁)