2020/12/13 Sunday

大好きなじょんへ♡

今日はかあちゃんパパママ妹ととうちゃんの方のばあばがきてくれて、お食い初めをしたね!

この日のためにかあちゃんママが買ってくれたお洋服を身につけた姿は、とってもかっこよかった✨

似合っていたよ☺️❤️

ばあばはたくさんご馳走を用意してくれたね!

ありがたかったなあ。

 

いろいろなものを口に運ばれて不思議そうにしている姿とても可愛かった🥰

かあちゃんは後ろで支えていたから、その時の表情をしっかり見られず残念だったけれど😓

丈夫な歯が生えて一緒に食事ができるようになるのは、もうすぐそこだよね!

とっても楽しみだなあ💕

一緒にいろいろなものを食べようね♡

 

家族写真も撮ってもらえて嬉しかった☺️

相変わらず笑顔を見せず、、で笑っちゃった😂

 

これからも元気にすくすくと育っていってね♡

だーいすきだよ!!!

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

食べ物を不思議そうに見つめていた姿🍚

食欲旺盛になりそうだね😁✨

 

今日のあそび

あんまり遊べなかったけれど、刺激たっぷりの1日でした♡

 

f:id:tinyblue92mom:20201214225420j:image