2020/12/14 Monday

大好きなじょんへ♡

今日は昨日の反動からか、かあちゃんなかなか動く気力が湧かなくて、結局一日中ごろごろしていたね😓

一緒にごろごろしてくれてありがとう😂

たっぷり寝るのも気持ちがいいね。笑

 

夕方にはやっぱりふがふがタイムに入って、なかなか夕飯準備が進まなかったけれど、かあちゃんがいないことに気付けるようになったということは、じょんがどんどん大きくなっていっているっていうことなんだよね。

とっても嬉しいよ☺️❤️

どうしようもなくてだっこでお料理してた時には、お鍋をよく見てたよね😳

ああやって料理はできていくんだよ✨(といっても鶏白湯鍋なので、ぶっ込んだだけだけれど。笑)

 

ご機嫌だったから、とうちゃんかあちゃん一緒に晩ご飯にできたけれど、途中からかまってちゃんになってハイローチェアで食事風景を見ていたね☺️

そうしたらよだれダラダラ泡ぶくぶく、しまいにはふんふんちょっとイライラしだして、食に興味が湧いてきたんだなあ、食べたいんだなあって感じたよ🥰

 

夜は日中かあちゃんと寝過ぎたからか、なかなか寝付けなかったね😅

明日は動きましょう👍

かあちゃん頑張るね!笑

 

今日もとっても可愛くて、

食べちゃいたいぐらい大好きでした🥰

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

食事風景を見るうちに自分も食べたくなって、涎垂らしながらイライラしていた姿🤣

一緒に食べられるようになったら、もりもり食べてね♡

 

今日のあそび☀️

 

写真をあんまり撮らなかったから、明日はたくさん撮ろっと!