2020/12/15 Tuesday

大好きなじょんへ♡

今日は久々に夜中に目を覚ましたね!

かあちゃんが起きているのに気付いたのかな?

パイ飲んだらすぐ寝てくれたから助かった!

かあちゃんはその後寝付くまで、また少し時間がかかってしまったよ😅

 

そんな感じでイマイチな睡眠をとってしまったから、朝しっかり起きれたのが8時近くてそこからバタバタと準備⚡️

忙しくしていることを感じたからかじょんもイライラしてきてお腹すいて予定外のパイタイムになったね。笑

そして結局支援センターに着いたのは予約時刻の30分後😭

遊ぶ時間が短くなるだけだから遅れる分には大丈夫なのだろうけれど、すぐ帰宅になっちゃって残念でした😓

 

その後かあちゃんママのところへ行って、昼ごはんやパイタイムを済ませ、とうちゃんの病院までレッツドライブ🚗✨

少し運転に慣れてきたとはいえ、変な睡眠の取り方をしてしまった上に、大きな道路はひやひやドキドキでした😭⚡️

それでもなんとかたどり着いて、安心した〜(;o;)

木曜日は2人でのドライブになるから、、頑張ろう。笑

 

それから近くの公園に行って少しお散歩!

ベビーカーに乗せたもんだから、案の定じょんはぐーすかぴーでした😂

風がぴゅーぴゅー吹き始めて寒くなってきたね😳

 

最後はカインズに行ってお買い物。

着いた時にはキョロキョロ周りを見渡していたのに、気付いたらまた寝ていたね🤣

寝る子は育つっていうから、、期待しているよ!!!笑

 

じょんが寝ていたから、かあちゃんママと小腹を満たしたのだけれど、じょんはお腹空きはじめてたしなによりオムツが不快だったようで、帰りの道中は初めて落ち着かなかったね😓

かあちゃんが面倒くさがってカインズでオムツ替えなかったからいけなかったね。

本当にごめんなさい。

そんなこともあって急遽実家に寄ることにしてオムツ替えとパイを済ませたらご機嫌に😭✨

よかったよかった一安心!

 

ということですぐに帰ることにしましたが、帰りは帰りで隣に誰もいないし、暗くて鏡は見えないし。

あれ?かあちゃんは?ってなったみたいで、また半べそかいてたね😢

家に入ってすぐお風呂の準備や洗濯物を取り込んだりの10分ぐらいがじょんにとってはきっとものすごく長くさみしい時間で、大泣きしちゃって。

抱っこされたら「ふう」ってため息ついて身を委ねていたね。

しばらく抱っこしたり、ちょっと遊んだりして、お風呂へ向かったら結構ご機嫌になったからありがたかった😢💕

 

かあちゃんが洗っている間にとうちゃん帰ってきたから、急遽3人でのバスタイムになったのも楽しかったし、マッサージ中気持ち良さそうな声を出していたのも癒されたし、今日も本当に可愛くてたまらなかったな♡

明日も支援センターだ!

時間に間に合うように行こうね☺️👍

郵便局にも行けるといいなあ。

 

ずーっとずっと大好きだよ🥰❤️

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

ベビーマッサージ中のほっとした表情☺️💕

かあちゃんはその表情を見て思わずほろりするぐらい幸せな気持ちになったよ😢✨

なんとか堪えたけどね😁

 

今日のあそび☀️