2020/12/16 Wednesday

大好きなじょんへ♡

今朝は久々に5時起きだったね😳

寒くて目が覚めちゃったのかな?

飲んだ後じょんかあちゃんもまた寝たから、二度目に起きた時にはイマイチな時間で、今日も支援センターに行く予定だったけれど、案の定遅刻だったね😂

今日は昨日のメンバーの他にもう一人いて、しかも比較的近くに住んでいるみたいで、たくさんお話ししたかったから嬉しかった☺️

ママさんもとっても柔らかい雰囲気の方でもっとお近づきになりたいなあって感じたよ!

お友だちも男の子だったから仲良くできたら嬉しいね💕

 

そして久しぶりに本屋さんへ📙

サンタさんにお願いする本を見たんだけれど、悩んで選びきれなかった💦

sassyシリーズにするか、だるまさんシリーズにするか、、どちらがいいかなあ。

相談しよう、そうしよう。笑

100均も近くにあったから行ってみて、ずっと欲しかったクイックルワイパーもどきと友だちに薦められた絵本を買ってきた!

絵本は100均のものとは思えないほどしっかりした作りで、絵も悪くないし中身もシンプルで良さげだった!😳

シールブックも売ってて、それもディズニーものもあって思わずかあちゃん自分のために買いそうになってしまった😂

先々のじょんのために買っておこうかな♡

 

その後かあちゃんが自信なかったから、もう一度とうちゃんの職場まで行くことに!

かあちゃんママの都合も大丈夫だったから3人でドライブ🚗

道路が混んできてスムーズに動かないこともあってかじょんは眠れなかったようで、ぐずぐずが結構続いてたね。

かあちゃんママがいたからよかったものの、、明日はどうなるかな?😓

いろいろ策を練って行かなければ。。

帰りも涙涙になりがちで、かあちゃんママを送った後なんかもう大泣き😭

でも着いたら寝てて、かあちゃん拍子抜けよ😂

泣き疲れたんだよね💦

でもまた家に入るのに起こされちゃったもんだから、もうそこからぐだぐだ😱

だっことパイ以外は受け付けなかったね⚡️

 

お風呂前長めにスキンシップ取ってたからか、脱衣所ではしばらくご機嫌✨

後半突然スイッチはいったけどね。笑

お風呂上がりのベビーマッサージもいい表情でさせてくれたから嬉しかったなあ☺️✨

しかもそこで初めて両手が出会った瞬間まじまじ見られて思わず涙してしまったよ😢❤️

どんどん成長しているね😭💕

 

日中の睡眠時間が短かったからか、夜なかなか寝付けずじょんかあちゃんも疲れ気味だったね😓

明日は朝寝30分はできるといいね♡

 

今日は困ったさんなことも多かったけれど、それだけかあちゃんを必要としているんだよね。

かあちゃんにとってもじょんは大切な人だからね😢❤️

あーあ、、じょんとのかかわり以外全て誰かがやってくれたら助かるのにな⚡️

これかなり本気。

じょんと向き合いたいのにそれ以外のことをやらなきゃいけない時がすごくストレスになるよー。。

、、うまくやりくりしていかないとね💦

 

ずーっとずっと大好きだよ🥰💕

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

ベビーマッサージの最中、片手で片手を掴んでいた姿😳

やっと両手同時に見つけることができたね❤️

どんどん成長しているね😭✨

 

今日のあそび☀️

 

できるようになったこと💡

  • 目の前に出されたものをしっかり掴もうとするようになった。かあちゃんの指ぐらいの太さのものが掴みやすそう!
  • 片手で片手を掴むようになった。両手同時に認識し始めたみたい!