2020/12/17 Thursday

大好きなじょんへ♡

今日はとうちゃんの働いている病院まで車で行ったね!

予想していたけれど案の定予定よりも遅れて出発となり、しかも渋滞が予想以上で到着はちょっと遅れてしまった💦

ギリギリで電話入れて待っていてもらえてよかった😭

かあちゃんのインフルの予防接種でした。

じょんお付き合いありがとう!

注射をしてくれた先生はいつもとうちゃんがお世話になっている院長先生なんだよ✨

お祝いもいただいたの😢

また来る時にはお礼できるようになっているかな?笑

 

そのままとうちゃんが終わるのを車で待って(その間パイタイムだったね!)、その後家の近くのショッピングモールへ。

じょんのオムツが汚れてそうだったから替えたくて寄りました!

ついでに昼ごはんを食べて、少しだけぶらぶらして帰宅。

 

夜はなかなか寝つけなさそうだったね。

そんなときもあるよね。

 

今日も可愛い姿を見せてくれてありがとう♡

ずっとずっとだいすきだよー❤️

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

何度見てもたまらない!両手が出会った瞬間を不思議そうに見ている姿🥰

 

きょうのあそび☀️

  • シャカシャカ音がするおもちゃを掴む
  • メリーを目で追う
  • 片手で片手を掴む
  • 絵本を読む(1冊)