2020/12/23 Wednesday

大好きなじょんへ♡

今日もゴロゴロDAYになりそうなところ、かあちゃんママが声をかけてくれて、なんとか外出したね😂

じょん西松屋に着くなり寝ちゃったね。笑

だっこで揺られて、、温もりと揺れで眠たくなったんだなあ😂

かあちゃんママが買ってくれた離乳食のグッズでご飯を美味しく食べていこうね♡

 

夜はもうヘトヘトでとうちゃんが帰ってきてからお風呂にしちゃいました😭

じょんも少し遊べたからよかったかな?笑

 

明日はいよいよクリスマスイブ🎄✨

サンタさん来ますように、、💕

初めての3人でのクリスマス、楽しもうね♡

あ、歯医者に行くのでちょっとだけどとうちゃんとの時間を楽しんでね☺️✨