2020/12/22 Tuesday

大好きなじょんへ♡

今日はなんとか外出したね😂

でも行動は遅くて出たのは14時過ぎだったかなあ〜。

郵便局とショッピングモールへ行きました🚗

 

郵便局では年賀状を、ショッピングモールではサンタさんからのプレゼントを選んだね!

サンタさん、、お願いしたもの持ってきてくれるといいね♡

 

時間も時間だったからすぐに帰ってきて、なんとかお鍋の準備してお風呂へ✨

やっぱり最近ちょっぴりさみしんぼだね💦

すぐにお風呂に入れたらいいんだけど。。

お風呂で待てるようなグッズが欲しいねえ。。

 

夜はなかなか寝付けなかったみたいで大変でしたが、とうちゃんの力も借りてなんとかなりました⚡️

寝たり寝れなかったりしながら、どんどん大きくなっていってね♡

 

ずーっとずっと大好きだよ🥰