2020/12/21 Monday

大好きなじょんへ♡

今日は一日中寝てたね😂

、、かあちゃんがね🤣

じょんはそれに付き合ってくれていたよね。笑

ありがとう✨

連日予定があるとなかなか疲れるね💦

でも少しずつそういう生活も作っていかないと身体が慣れていかないよね。

やっていかないと。。。

 

明日こそはお出かけしようね♡

今日は短めだけどおしまいっ!

 

今日も本当に可愛かった!だいすき🥰

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

一生懸命ものを掴もうとする姿♡

 

きょうのあそび☀️

  • ものを掴む
  • 顔わしゃわしゃ
  • 歌を歌う(かあちゃんが歌っていたらじょんもたくさん声をあげていた!)