2020/12/20 Sunday

大好きなじょんへ♡

今日はばーばととうちゃんのじいじ、ばあが来てくれたね!

こんな時でなければむしろじいじとばあの家の方まで遊びに行くのだけれど、怖いから来てもらっちゃった😓

 

じいじもばあもとってもいい子だね!って言ってくれたね😢💕

かあちゃんも心からそう思うよ!!

ニコニコ見つめてることも多くて、愛嬌振り撒く姿もまた可愛かったなあ🥰

抱っこもたくさんしてもらえて嬉しかったね✨

コロナが落ち着いたら今度は遊びに行こうね!

 

みんなが帰ってから少し3人でお昼寝😪

、、のつもりがじょんはあんまり眠れなかったようでかあちゃんの指をしばらくちゅぱちゅぱしていたね。笑

その短い時間でも寝かせてくれてありがとう😂

 

それから買い物にいきました!

郵便局に行ったけれど年賀状は受付が閉まってて買えず、その後ダイソーに行っている間とうちゃんと車で待っていてもらったらグズグズマンになり、仕方なく抱っこのまま車でスーパーまで⚡️

道中で眠りに入ったじょんだったので外出したといっても大して外の世界と触れ合わずに終わってしまったね😂

 

今日はお風呂にはなんとかご機嫌で入れて、その後のベビーマッサージもショートバージョンだったけれど出来てかあちゃんも嬉しかった😭💕

今日もじょん(とかあちゃん)が朝までぐっすり眠れますように♡

 

笑った顔、、めちゃくちゃ可愛い!!!

だいすき!!!!!

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

手を洗ってちょっぴりひんやりしたかあちゃんの手がじょんの首元に触れたときに目をまん丸くした姿😳

まさにこの絵文字のようにまんまるの目で何度もやっちゃうぐらい笑っちゃったし、かわいかったよ😂❤️

 

きょうのあそび☀️

  • お菓子の包装紙をもつ(キラキラしているから目に止まりやすいみたい)
  • ふれあい
  • たっぷり抱っこ
  • 真似っこ(by とうちゃん)