2020/12/24 Thursday

大好きなじょんへ♡

今日は待ちに待ったクリスマスイブだったね🎄

日中は久しぶりにベビーカーで近くをお散歩して、ついでに写真館で撮った写真のグッズを受け取りに行ったね!

かあちゃん浮かれてじょんにサンタさんの格好させちゃったもんだから、ご近所さんやお店の人にニコニコ見られちゃったね🥰

可愛かったし嬉しかったからいっか!笑

本当はそうやっていろいろな人と交流持ちたいけれど、こんなご時世だから中々難しくて。

それでも話しかけてくれたり笑顔でかかわり持とうとしてくれることが嬉しいね❤️

 

そのあととうちゃん帰ってきてから近くのスーパーに行きました!

そして家に戻ってからは少しの間2人でお留守番してくれていたね!

おかげさまで歯をピカピカにすることができたよ😁💡

 

夜はたくさんのごちそう(できあい⚡️)をたらふく満喫したとうちゃんかあちゃんでした。笑

じょんにはお預けみたいになっちゃったね😓

ごめんです。笑

来年は一緒に楽しもうね♡

 

さてさて、、サンタさんはくるのかしら?✨

 

だいすきだよーう!!