2020/12/10 Thursday

大好きなじょんへ♡

 

今日は朝から夕方までずっとおでかけDAYだったね🚗

まず同じ地区の9月生まれの子が集まる会に参加したね。

たくさんいてよかったー!

近くに同じ月齢のお友達がいるのは嬉しいね☺️

9月生まれといってもじょんは始めのほうだから、9月終わりの子たちよりも成長が早くて、初めてお兄さんになれたね。笑

同じ9月でも1ヶ月の差でこんなにも成長さがあるんだ!って驚いた!

今まで当たり前に感じてたはずなのに、実際目にするとそう感じるんだから不思議だね😁

同じ病院で産まれたお友だちもいたから、勇気を振り絞って皆さんに連絡先聞いてみて、交換できてよかった♡

今度近所の児童館にも行ってみようね❤️

 

そのあとかあちゃんママの家で少し休ませてもらって😁

午後はベビーマッサージに行ったね!

じょんは寝てたのに起こされたからぐずぐずだったね😅

ごめんね🙇‍♀️

 

最後は100日記念に写真館へ📸

あんまりしっかり眠れなかったからか、座り心地が初体験で嫌だったのか、ピーク😭だったね。笑

とうちゃんかあちゃんの希望の衣装はダメダメだったー😂

でも予定外の家族写真が撮れてよかったよ♡

 

帰ってからはとってもニコニコだったね☺️✨

ご機嫌だったのに、とうちゃんかあちゃん喧嘩して、大きな声出しちゃって、それを聞かせちゃってごめんね。

じょんが一番疲れてただろうに、かあちゃんも疲れちゃってとうちゃんに嫌な言い方しちゃった😓

これからはもっと話をしっかりしないといけないし、言葉にしないといけないなって思ったよ。

とうちゃんともきちんとそういう話ができてよかった!

じょんがいたから仲直りできたよ😢

ありがとう❤️

 

お風呂上がりのベビーマッサージはとってもご機嫌だったね💕

気持ちよさそうにしていて、かあちゃんも嬉しかった♡

 

かあちゃんのお風呂タイム後には、とうちゃんのお腹の上で仲良く二人で寝てたね😁✨

微笑ましかったなあ☺️

これからもいろいろあるだろうけど、喧嘩してもしっかり話して家族仲良く過ごしていこうね😘

 

明日はじょんのお腹の湿疹が気になるから、初めての小児科に行ってみよう!!

 

ずーっとずっと大好きだよ♡

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

写真館でこの世の終わりかのように必死で泣いていた姿🥺✨

必死だったのに笑ってごめんね😂

でもめちゃくちゃ可愛かったんだ❤️

 

今日のあそび☀️