2020/12/09 Wednesday

大好きなじょんへ♡

今日は一日おうちDAYだったね。笑

午前中暗かったからなかなか動き出せなかった〜😂

じょんは昨日今日ととってもよく寝るね!

じょんが寝ている間、かあちゃんはいろいろなことが出来て助かったよ^^

起きている間はご機嫌なことも多かったね。

 

じょんがひとりで遊んでいたり、寝てくれたりしたから、久々に夜ご飯をきちんと作ることができたよ!

お風呂の前には起こす形になっちゃって、涙涙にさせちゃったけれど、だっこして触れ合っていたら安心してくれたのか、かあちゃんのお風呂タイムには元気いっぱいいい気分で待っていてくれたね。

お風呂も楽しかったね🛁✨

そうそう、お腹のぷつぷつはなんなんだろう?💦

ここ数日続いているよね。。

ちょうどオムツの当たるところな気がするから、それでなのかなあ?

今度違うオムツを買ってみようか!

あまりにも続くようだったら病院に行ってみるのも考えようね😢

すこぶる元気だから気になっていないのだろうけど。。

 

とうちゃんが帰ってきてからもご機嫌だったじょんはなかなかおやすみモードにならず、とうちゃんかあちゃんとたっぷり遊んで興奮しまくっていたね😂

可愛かったなあ。。

 

明日はついに100日!!!

お食い初めは週末にするけれど、お祝いの写真を撮りに行こうね♡

その前にはこの地域の9月生まれの赤ちゃんが集まる会とベビーマッサージに参加するんだよ☺️

ちょっぴりドキドキだけど楽しもうね!

じょんがいるから心強いよ👍✨

 

いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!

ずーっとずっと大好きだよ😘❤️

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

とうちゃんかあちゃんが息を吹きかけると、驚いて目をまん丸にした姿♡

 

今日のあそび☀️

  • ガーゼで顔をふわふわと撫でる
  • 絵本を読む(2冊)
  • 息を吹きかける
  • 体中を撫でる
  • 音楽に合わせて手足を動かす