2020/12/07 Monday

大好きなじょんへ♡

 

今日は久々に支援センターに行ったね。

前に会ったことのあるお友だち3人とはじめて会うお友だちと5人で遊んだね。

じょん以外の4人は女の子だったからハーレム状態だったね。笑

遊んだと言っても、じょんはまだ動けないから最初は寝転んでいたよね。

それでも周りで友だちが動いていたら興味を示して、手足をバタバタさせていたね!

刺激的だったんだなあ〜って思ったよ。

興味を持って見ていたから、うつ伏せにしても頭上げてみるかなあ?と思ったけれど、それはハードだったみたいだね😅

ちょっとご機嫌斜めにさせちゃった。

ごめんなさい😂

 

かあちゃんたちも話が盛り上がっていたんだけれど、コロナがまた拡がってきたから利用時間が1時間に限られちゃって、あっという間に解散になっちゃった⚡️

楽しかったしじょんの刺激になったみたいだから行ってよかったんだけれど、実はかあちゃん少し疲れました😓

気疲れってやつだね。

多分いちからの繋がりになるから気が張っていたんだと思う。

あとは人見知りみたいな感じかな。

それでもじょんのためと思うと遊びに行きたいなと思っているよ♡

もちろんかあちゃんにとっても、ずっと家に篭りっきりなのも良くないから、こうやって新たな出会いがあるのは大切なことだよ☺️

一緒に楽しんでいこうね!

今度家の近くの児童センターにも行ってみようね👍✨

 

もうすぐ生後100日!

じょんが寝てからかあちゃんはコツコツあるものを作っているんだ〜。

喜んでくれるかな?

お食い初めが楽しくなるといいね♡

 

今日もとっても可愛かった😍

 

TODAY'S BEST SCENE🎞

夕方声をあげてかあちゃんと戯れていた時♡

 

ずっとずーっと大好きだよ😘