2028/12/06 Sunday

  • だいすきなじょんへ♡

 

今日はじょんはお出掛けせずにお家でのんびりDAYだったね。

かあちゃんパパママシスターが来て賑やかだったね!

かあちゃんはとうちゃんを駅まで送ったり、買い物に行くのに外出したけれど、その間かあちゃんママとどんなことをして過ごしたのかな?

聞いたところによると、鏡で自分の顔を見てかなり興奮していたんだって?笑

ひょっとしてお風呂あがりにしていたあれがそれだった?°°

だとしたら、とっても可愛かったし、楽しそうで、見ている母ちゃんは幸せな気分になったよ♡

まだ自分だとは認識できていないのだろうから、何を感じて興奮しているんだろうって思った!

「誰だろうこの人?」から始まり、「口動かしてる!」「あれ!目があった!」「笑ってる!」っていろいろな顔に気付いて楽しくなったのかな?

とっても可愛かったあ!!

 

今日も元気に過ごせたけれど、肌には湿疹なのかなんなのか、、ポツポツができていたよね。

かあちゃんはちょっぴり心配になったよ💦

多分とうちゃんかあちゃんの子だから敏感肌だろうし、もしかしたらアレルギーもあるかもしれない。

それでも元気な姿を見せてくれているから、今のところは大丈夫なのかな?

何かあったらいつもと違う方法で伝えてくれるとすぐに助けられるからよろしくね!

 

明日は支援センターに行くんだよね。

お友だちと会えるの楽しみだね!

そのあとはかあちゃんの予防接種に付き合ってね🥺✨

 

あいしてるよー❤️