2020/12/05 Saturday

大好きなじょんへ♡

今日は初めて雨の中おでかけをしたね!

しかもようやく冬らしい寒さになっての初めての外出でした。

じょんは寒くてもなくことなかったよね。

寒さは感じていたようだけれど、それよりも周りの様子に興味津々で見渡していたね。

かあちゃんの通院に付き合ってくれている間は、ぐっすり寝ていてくれたし、本当にいい子だなあと思っているよ♡

とうちゃんのお迎え後は、かあちゃんママもピックアップしてお家に帰ってきました。

少ししてかあちゃんかあちゃんママを病院に送るために、じょんにはとうちゃんとお留守番してもらっていたね。

すやすやぐっすり夢の中タイムが長かったようだけれど、帰ってきたらとうちゃんと戯れてご機嫌な様子だったので安心しました^^

久々に家族3人でお風呂にも入り、ゆっくりまったりだったけれどいい一日になったね!

お天気が良くて暖かい日にはピクニックとか行きたいなあ。。

お風呂上がりのパイの後、少しだけど本を読むことが出来て良かった!

よく見入っているよね。

しかも、じっと見るだけでなくきょろきょろすることも多いから、関心を持っているのだなあと嬉しくなったよ。

これからもたくさんの本に出会っていってほしいなあ。

、、かあちゃんも読書しようかな。笑

 

今日もかわいい笑顔を見せてくれてありがとう♡

ずっとずっとだいすきだよ!