2020/12/04 Friday

大好きなじょんへ♡

今日は3か月検診と2度目の予防接種だったね。

身長体重測定の間は全く泣かず、むしろご機嫌だったよね!

ニコニコ姿に看護師さん助産師さんも笑ってくれていたね。

かあちゃんの検診中も(行って初めて母の検診もあるって知ったよ。笑)、静かに待っていられてとってもいい子でした♡

注射の時は注射の気配よりも押さえつけられることにドキドキして涙だったね。

4本も、、よく頑張りました!!!

注射後は少し涙が落ち着かなかったから、少しずつ注射=痛いものだってわかるようになっちゃうかもね。笑

帰宅後は眠気と満腹じゃないことも相まってぐずぐずりんで、そのままお風呂に突入だったから湯船につかったら寝ちゃうかなって思ったけれど、かあちゃんの顔見て笑ってくれてとっても嬉しかったし、癒されたよ^^

 

昨日今日と絵本を読むことができていなかったり、体を動かして遊んだり、しっかりと向き合って過ごせていないよね。

どうしてもテレビを見ながらだったり、スマホをいじいじしながらになっちゃっててごめんね。

明日はかあちゃん接骨院の日だから、ベビーカーでお散歩がてら向かおうか!

お空は何色かな、空気はひんやりしているかな、木々はどんな様子だろう。。

いろいろお話しながら向かおうね!

だからお願い、、スリーピングタイムはちょっぴりにしてね。笑

 

そうだそうだ!

、、かあちゃんと同じO型だったことが些細なことだけれど、とっても嬉しい。笑

もともと繋がり合っていたからとうちゃんよりもずっと絆はあると思っているけれど、ますますそれを感じたよ!

O型同士マイペースにいこうね♡

 

だいすきだよーう!!